す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

文房具の玉手箱

SHEINから、注文した文房具が届きました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

楽しみにしていたノート類も中国製なので、日本製のように紙質が良すぎる事もなく、私的には合格点以上でした。紙質が良すぎると、太めのボールペンのインクがのりにくいのですよ。

もうひとつ楽しみにしていたのが、文房具詰め合わせ。箱を開けてみると、手帳、メモ、シール、マスキングテープ、封筒、ブックマークetc、何に使うのか分からないようなものも含めて15種類くらいの文房具が次々に出てきました。まるで文房具の玉手箱。

手帳も結構分厚くしっかりしていて、これだけでもお得感。紙類ばかりだけど、どれも可愛いので、何に使うか分からないものでも許しちゃいます。使い道はアイデア次第。

とにかく紙が好きで、本も電子書籍は嫌という口だから、紙類が沢山来るとテンション上がります。一緒に北斗七星のペンダントも届いたのですが、それよりも紙類の方が嬉しかったくらい。

ちょうど、毎日のごはんを記録しているノートが終わったところなので、早速今日から新しいノートが使えて嬉しい♥️