す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

【_1】注目の洋書新刊

「ピーナッツ」全作品を12年かけて刊行順に復刻するプロジェクトの第1弾として発表された作品集。まだルーシーが赤ん坊だったころの初期の「ピーナッツ」が楽しめる。

ブランドのちょっとした変化にも敏感に反応する顧客の心理を踏まえて、他社のブランドとの差別化を図る方法を解説。

アフガニスタンで台頭するアルカイダタリバンにCIAが関与していく様子を、ワシントンポスト紙の編集局長が、現地取材、ホワイトハウスの会議録、機密文書などから克明に描く。

ヒモを引けば「きらきら星」の曲が流れる、星の形をした乳幼児向け布製絵本。

ケーブルテレビのニュース専門チャンネルが激しい視聴率を繰り広げるなか、FoxがCNNを抜いて首位にのし上がっていく様子を、著名なメディア関係者への取材をもとに描いたノンフィクション。

ほかの男性誌にはない洗練されたユーモアを誇るプレイボーイ誌のコミック50年分の中から、創立者ヒュー・M・ヘフナー自身が選んだ450点あまりの作品を掲載。

全米で約20万部のヒットを記録したインテリア本『The Color Book』の改訂版。リフォームの際の壁や床の配色で失敗しないために、好みの色を事前確認できるパターン集。

ポール・オースターニール・ゲイマンなど北米のベストセラー作家たちの短編に、曲がついた異色のアンソロジー。CD付き。

マザー・テレサヘミングウェイ、ココ・シャネル、アイゼンハワーなど、各界の著名人の言葉を集めた格言集。