す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

病院に行くと疲れる

病院に行くとなぜか疲れ果てて、翌日はぐったりします。今日も起きられず。

さっきは吐き気もしました。気温も27℃を超え、急な暑さも不調の原因かも。

中東問題で心配なのは、酷暑にクーラーが使えなくなること。都内は夜も酷暑で逃げ場がない。そうなったら私は死にます。

#高市早苗に殺される

#AIschazzie