
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
靄でぼんやりした夜明けです。
昨日、主人は山登りでいなかったのですが、青森市の繁華街でクマがビルに立てこもったというニュースがあり、遂に繁華街にまで出るようになったかと。数日前は八王子市内。とにかく帰って来るまでは心配でした。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
靄でぼんやりした夜明けです。
昨日、主人は山登りでいなかったのですが、青森市の繁華街でクマがビルに立てこもったというニュースがあり、遂に繁華街にまで出るようになったかと。数日前は八王子市内。とにかく帰って来るまでは心配でした。