す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

おはようございます

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

靄でぼんやりした夜明けです。

昨日、主人は山登りでいなかったのですが、青森市の繁華街でクマがビルに立てこもったというニュースがあり、遂に繁華街にまで出るようになったかと。数日前は八王子市内。とにかく帰って来るまでは心配でした。