す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

日焼けはダメ

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

東京も30℃を超える予想。
早くも真夏日ですよ。
で、一番紫外線が強いのが5月。

5月に軽く焼いておくと、夏にしっかり日焼けしても痛くならないと言って、若い頃は今頃から海に行っていました。

今は病院で「日焼けはダメ」と。美容の為ではなく危険なので。