す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

エネルギー切れ

このところ、電池の切れた仔犬や仔猫みたいに(そんなに可愛くはないが)、急にエネルギー切れになって、起きていられなくなります。

その前触れが貧血症状。実際に貧血なのではなく、貧血のような症状ということなんですが、血の気が引いて立っていられなくなるので横になると、パタリと寝落ち。

これまではソファーで寝落ちしていたのですが、最近は風邪を引いてはいけないと、最後の力を振り絞ってベッドまで辿り着き、力尽きて倒れ込んでます。

それでも、ソファーで寝落ちするよりははるかにましなので、毎回眠気と戦っています。

というか最近、毎日寝不足なんですよ。今朝は朝一で水道の水質検査で起こされ、その後消防点検があり、どちらも生活リズム的に最悪なタイミングだったので、1日体調が悪くなりました。それで夕食途中でエネルギー切れになり、寝落ち。

今夜はまだ疲れと体調不良が治らないので、早めに寝るとします。月曜日と火曜日には二日続けて病院なので、明日こそはゆっくり寝ていたいと思っているのですが、タイミング悪くAmazonの定期便が来るかも。しかもいくつかに分けてバラバラに来るみたい。( ´△`)アァ-(泣)

写真は雨に煙るdocomoビル。最近では珍しく、夜中でも灯りが点いていました。

では、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ