す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

付き添い

今日も朝一で病院。昨夜目眩が酷くて、今日の病院は行き帰りが不安でした。幸い目眩は治ったものの、なんとなくふらふらした感じが・・・。

昨日は気圧が急降下、今日は急上昇と、目眩は気圧の関係もあると思いますが、今日の強風を見ると、いかに気圧がジェットコースター状態か分かるというものです。

というわけで、今日は主人が付き添いで来てくれました。風も強くて、ふらついていると危ないですからね。

今日の写真も街が霞んで見えますが、これって強風による土埃。花粉も混じっているでしょうね。

北風だからすごく寒いのかと思いきや、気温は15度あったので、風があたらなければそれほど寒いわけではなく、陽があたると暑いくらいで、なんとも厄介なお天気。

ともあれ主人のおかげで、今日も無事に行って来れました。

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"