す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

うろこ雲

今日はすごいうろこ雲が見れました。(添付写真)

これだけ派手なうろこ雲だったら、お天気下り坂では?と心配していますが、一応明日の天気予報は晴れ。ただ、気圧の上下が激しいので、風が強いです。

実は8日の日曜日に、母の面会に行くつもりでいたのですが、雨の予報なので明日6日に変更したのです。今回は一人で電車で行くので、お天気崩れないで欲しい。

昼間は26~27度くらいの予想、半袖でないと暑そうですが、北風が強いので、夕方には結構寒くなるかも。上着は必須ですね。

それと、昨日投稿した「使い捨てハンカチ」も、実際に使ってみるつもりです。バッグに入れた瞬間から収まりがいいので、間違いないとは思っていますけど。

気圧がジェットコースターなので、今日も目眩がする感じなのですが、明日はなんとか落ち着いて欲しいです。