す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

9と3/4番線のラグ

ハリーポッターの9と3/4番線のラグを買いました。

٩(๑>∀<๑)۶ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

実はこれもSHEINです。割引がいろいろあって、なんと800円台でした。50×80cmなので、安いからといってそんなに小さい物でもなくふかふかで、コスパ良きです。早速ベッドの横に敷きました。

他にもう1枚、Harry Potterのロゴのラグと、ホグワーツのエコバッグ、ホグワーツ城の超ミニチュア(折りたたむと本の形になってキーホルダーとして持ち歩ける)も。

Harry Potterのロゴはありがちですが、9と3/4番線の柄があるとは思っていなかったので、嬉しい〜!

タオルとか毛布、アクセサリーや衣類などもあり、あれもこれも欲しかったのですが、とりあえず今回は4点で我慢。

それにしても、SHEIN恐るべし!今後もどんどん出て来そうなので、チェックが欠かせません。

ちなみにエコバッグは500円もしませんでした。先日、ハリポタツアーで買ったハニーデュークスのエコバッグは1500円でしたが、大きさもほぼ一緒で1/3の値段。ファンタスティック!