す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

雲を閉じ込めたオーブ

趣味は雲観察と言ってもいいくらい、私の日常に雲は欠かせません。

美味しそうな雲、気持ちよさそうな雲、不気味な雲などなど、常に変化し、見ているだけでも飽きない雲は、地球という惑星の営みの一部。地球誕生以来、一つとして同じ物はありません。

そんな雲を自分の手元におけたらいいなという願いを実現させたのが、この「雲を閉じ込めたオーブ」です。まさにファンタジーですね。

正確に言えば、「雲の一部を閉じ込めたみたいに見える玉」ですが、同じ事を考えた人がいるんだなと嬉しくなりました。作ってくれてありがとう!と言いたいです。

実はこれはSHEINで買ったペンダントです。こういう商品もあるので、SHEINは思いのほか楽しい。他にも月や星、土星などをモチーフにした天体アクセサリーも沢山あるし、アクセサリーだけでなく月のランプなども。

先日、SHEINでハリーポッターの蛙チョコレートの懐中時計を買ったことを書きましたが、ハリポタグッズも沢山あって、そんな物まであるとは全く思ってもいなかったので、ポッタリアンとしてはとても嬉しい。もうSHEIN自体がファンタジー

今買うかどうか迷っているのは、北斗七星のペンダント。この雲を閉じ込めたペンダントもそうですが、実際にアクセサリーとして着けるかどうかはともかく、とてもそそられています。