す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

アウトランダー(5)

ジェイミーの墓標 2(ヴィレッジブックス)
ダイアナ・ガバルドン著・加藤洋子訳

出版社 ソニー・マガジンズ
発売日 2004.01
価格  ¥ 819(¥ 780)
ASIN:4789721795
[内容(「BOOK」データベースより)]
1744年、ジェイミーはクレアとともにハイランドを離れ、パリで暮らしていた。親戚の力添えがあったため、ワイン商として国王や貴族たちと交流できるほどの華やかな暮らしぶりだった。だが、ふたりには秘められた大きな目的があった。それは翌年45年に起きるはずのジャコバイトの反乱を未然に防ぐこと。しかし、やがて思いもよらぬ事件が勃発する。惨死したはずの暴虐非道な仇敵がジェイミーの前に立ちはだかったのだ。その結果もたらされるものは、二度とジェイミーに会いたくないとクレアに思わせるほどの苛酷な運命だった。

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1