す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

BOOK CAFE

f:id:schazzie:20151125210914j:plain

初ブックカフェ。

引っ越して2ヶ月ですが、マンション内の未体験施設が沢山あります。このブックカフェもその一つでしたが、本棚に読みたい本があったので、本日初体験。カフェは利用してもしなくてもいいので、熱いお茶持参で。

しかし、それなりに防寒して行かないと、おとなしく読書するには真冬はかなり寒い感じ。「夜中にふらりと読書」は案外大変かもしれません。今日も寒かったので、肩が凝った。

ただ、本は持ち出し禁止なので、ここにある本を読みたかったらここで読むか、または紀伊国屋監修なので、紀伊国屋で買って下さいってことですね。