す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ありがとうございました

日付変わってしまいましたが、今日(3/30)の誕生日に、たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。心より感謝致します。

今日は昨日の疲れで外に出る気にならず、家でピザのデリバリーでお祝い。ちなみに、去年はマクドナルドのデリバリーでした。誕生日とかにあまりこだわりがない人(笑)

主人がケーキを買って来てくれたので、なんとなく誕生日らしくはなりましたが、それがヴィーガンケーキで、100パーセント植物性の材料。

初めて食べましたが、なるほど植物性だねと納得。改めて、バターとか動物性の食材の素晴らしさを認識しちゃった感。とはいえ、動物性の食材が食べられない人にはありがたいものですね。

でも、ちゃんと誕生日を覚えていて、ケーキを用意してくれた事に感謝です。変なDV夫とかでなくて、本当に良かったとしみじみ思います。

皆さん、ありがとうございました!.•*¨*•.¸¸♬