す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

SHEINの『指輪物語』グッズ

SHEINでハリーポッターのグッズが売っていることは以前に書きましたが、ま・さ・か!『指輪物語』(ロード・オブ・ザ・リング)のグッズまで売っているとは思ってもいませんでした。

映画「ロード・オブ・ザ・リング」の原作『指輪物語』(原題 : THE LORD OF THE RINGS)は、ファンタジー好きなら誰でも知っていると思いますが、私の中では全ての本の中で不動の1位を誇る本です。

グッズは映画で使われたモチーフで、左上はアルウェンがアラゴルンにプレゼントしたペンダント、左下はエルフのブローチ(ペンダントになっていますが、裏にブローチにできるピンがついています)、右は『指輪物語』のメインモチーフである「一つの指輪」です。

実はこの3点は、映画公開時に公式のグッズを買っているのですが、SHEINで売っていたことが嬉しくて、つい買ってしまいました。

公式グッズはシルバーなので、そこそこのお値段なのですが、それに比べてかなりお安いSHEIN。なので、クオリティは全く期待していませんでしたが、やはりそれなりでした。

でも何年も経って、再びこれを買えたことが、指輪ファンとしては非常に嬉しいです。

と思っていたら、今度はバレンタインデーのバーゲンで、ハリーポッターグッズがお安くなっており・・・(Oh My God!)、またしても、あれやこれや。