す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

マシュマロフィールラウンジパンツ

GUのマシュマロフィールシリーズ、暖かそうなのでパジャにしてみたいと思っていたのですが、なにせトップスが耳のついたフード付きがほとんどなので、ずっと買えずにいました。耳はどうあれ、フード付きは寝にくいでしょう。

ところが今シーズン、「マシュマロフィールラウンジパンツ」という、パンツだけを売るようになったので、これはいい!と早速買ってみました。写真のブラウンとオフホワイト。ブラウンなんて、もふもふ具合がまるで熊!(笑)

肌触りも柔らかくて最高だし、とっても暖かい!

思っていたより厚手だし、毛布を着ているような感覚で最高に暖かいのはいいのですが、これで寝るのは暑すぎるかと。結局暑くて途中で脱ぐ羽目に。

というわけでパジャマとしては不適切でしたが、本当に暖かいので、能登の被災者の皆さんに送ってあげたいという気持ちになりました。私に数千万円の裏金があったなら、迷わず能登に送るのになあ。