す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

良いお年を

今日は年越しそば。コロナ禍になる前は、近所のおそば屋さんで食べていたのですが、この数年は家で作っています。

今年は信州松本の八割そばにしたのですが、添付のつゆが少なくて…(泣)

年末年始のTVはどこもつまらないので、「孤独のグルメ」一挙再放送を見ながら食後の一服。

最近、あまり食べることに興味がなくなって来たのですが、たまには美味しいものも食べたいよねぇ。

でも、たまに外で食べても、美味しいと思うことがない今日この頃。美味しいものはどこにある?

さて、これからもうひと頑張りしてお雑煮を作らねば!

というわけで、

皆様、今年もお疲れ様でした。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!