す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ニューヨーク・タイムズのベストブック投票

f:id:schazzie:20211128151509j:plain

ジョン・アーヴィングの新作は2022年10月刊行予定、と。φ(・ω・`)メモメモ


で、現在ニューヨーク・タイムズで、この125年間におけるベストブックを選ぶ投票をしているんだけど、ジョン・アーヴィングが24人のファイナリストの中に残っています。作品は『オウエンのために祈りを』。ご存知の方は是非投票を!


並んだ24作品の中から、好きな作品にポチッとするだけ。投票は3作品まで。私は『指輪物語』『ハリーポッター』『アラバマ物語』に投票したら、アーヴィングに投票出来なくなっちゃった(汗)


どれか消して、代わりにアーヴィングをと思ったけれど、この3作品はそもそもが私の中のベスト3なので、どれも消せない。どうしても消せない。


新作は必ず買いますから、ごめんなさい!

m(。>__<。)m


★Vote For the Best Book★

https://www.nytimes.com/interactive/2021/11/24/books/best-book-vote.html?fbclid=IwAR2cyVKn-kd7xUm-h6GXmRotXQyoFVAb-LQVKemisT-VPSjINwnrXfmKA08