す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

睡眠不足

始発で実家。今日の睡眠時間は1時間半。それも安定剤を飲んで無理矢理寝ただけ。全く寝てないよりはマシってことで。毎週のことだけど、私の生活の中で、夜中の3時に起きるってやっぱり普通じゃないし、日常をそれに合わせることはできない。


それにしても、東京は寒くない。気温はそれなりに低いけど、真冬の寒さじゃない。真冬の格好をしていると大汗。でも、実家の方は氷点下だから、厚着して行くしかない。自律神経不調の私には、このギャップがしんどい。体温を天気に合わせられないんだよね。調節がうまくできなくなる。他人には分かってはもらえないんだけど。今も電車の中で大汗。