す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ガスト呑み

もう一昨日になってしまいましたが、一度やってみたかった「ガスト呑み」をしました。

ハッピーアワーで生ビールもハイボールも半額の200円だったのでラッキー!その後、気になっていた99円のワインを飲んでみたのですが、味はこんなもんでしょうと思ったけれど、頭が痛くなった。

一緒に行った友人も頭が痛くなり、やっぱりワインのせいだよねと。私はワインは全然分からないので、安かろうが高かろうが全くこだわりはないのですが、頭が痛くなってはダメでしょう。

ガストのハッピーアワーは14時〜18時。ガスト呑みするなら、安いワインは念頭に置かず、ハッピーアワーで楽しむのがお得かと。