す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

My Birthday Cake

昨日は長期出張から帰って来たばかりの友人に「東京の桜が見たい」と誘われ、新宿御苑にお花見に行きました。

彼女の弟君も加わり、咲き誇る桜の下を歩き回ること1時間。いい具合にお腹も空いたので、途中でお酒とおつまみを仕入れ、拙宅にてお花見誕生会。

弟君がなんだか随分大荷物だなと思っていたら、大事に持ち歩いてくれていたのは、なんと私のためのバースデーケーキだったので、恐縮至極。感謝してもしきれません!

自分のためのメッセージやロウソクがついたバースデーケーキなんて、いつぶりだろう?という感じで、いたく感激したのでした。

Thank you soooooooooo much !!!