す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

携帯が繋がらない

昨夜から携帯が繋がらない。外では繋がってたのに、家に帰ったら繋がらなくなりました。ネットもメールもダメ。どうやらうちのマンションがダメみたいです。

ブログはともかく、メールができないのでは仕事の連絡とかマジで困る。困る。困る。

引っ越した時ネットとメールは繋がったけど電話が繋がらなくて、固定電話とフェムトセルという機械を入れて、やっと繋がったというのに、今度はネットとメールがダメって最悪!

ちなみにこれは、iPod touchで無理矢理。iPod touchにはデコ全然入ってないから、いつものデコメでの更新ができない。

そんなわけで、携帯がちゃんと繋がるまで、しばらく更新もあまりできません。