す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

2016-05-03から1日間の記事一覧

携帯が繋がらない

昨夜から携帯が繋がらない。外では繋がってたのに、家に帰ったら繋がらなくなりました。ネットもメールもダメ。どうやらうちのマンションがダメみたいです。ブログはともかく、メールができないのでは仕事の連絡とかマジで困る。困る。困る。引っ越した時ネ…

みなとみらい

横浜photoもう一枚みなとみらい 大きいサイズはこちら↓ ブログによってはサイズ変わらないかも

横浜散歩

お出かけ@横浜あちこちでイベント盛り沢山なので超混雑でした 昨夜からのauの不具合が直ってるかどうか分からないので とりあえず神奈川にいる間に写真載せとく

ボーイズソックス

私、足のサイズは23cmなんですが、最近の女性用ソックスのサイズは23〜25cmが多く、それだと大きすぎるのです。先日UNIQLOで22〜24cmの可愛い色使いのボーイズソックスを見つけて、これならいいかと買ってみたら、子供用なのにこれもまた微妙に大きい上、履…

Reading Journal

読書記録ノートを衝動買い。ずっとネットで読書記録と感想を書いていたのだけれど、様々な変更(最近ではガラケーでアクセスできなくなるのが多い)の度にデータの引越しやら何やら余計な作業をしなければならず、もういい加減にうんざり。例えば、続行する…