す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

アウトランダー

 
アウトランダーシリーズ(1)
 
AXNでドラマ「アウトランダー」が始まるので、再読しようと。
 
原書も翻訳本も持っていたのに売ってしまったので、再読するためにまた買う羽目に。
 
2〜5巻は持っているのに、なぜ1巻目を売ってしまったかと後悔先に立たず。
 
ちなみに原書の1巻目の翻訳は文庫3分冊なんだけど、どういうわけか2巻目がどこにもない。探しまくって朝になってしまった。
 
Amazonで中古で買おうとすれば、5,800円くらいから10,000円もする。10万円の値段がついている中古本もあるのにはびっくり!
 
BOOKOFFなんかに売らなければ、今頃はちょっとしたお小遣いを手にしていたかも。