す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ファイナル・デッド・コースター

昨日は非常に頭に来た事があり、どうにも寝れそうにないので、何も考えなくて済むよう今夜も寝酒。今日はウィスキーの水割り。つまみはゆで卵にチーズ。観ている映画は「ファイナル・デッド・コースター」。スプラッターでストレス発散。


それにしても、私は超短気な弟二人に悩まされ続けて来た。母の問題よりも何よりも、弟達がずっと悩みの種だった。弟達が普通に仲が良かったら、状況はもっとましだったはず。今更言っても仕方がないが、実家の事が片付くまでは、ひたすら我慢しかない。


2人共、弟のくせになんで上から目線で高圧的なんだろう。この場を借りて言う。ふざけんな!