す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

朝いちドトール日記

 7:15、実家のある駅に到着。コンビニで食糧を買い込んで時間を潰しても、駅前ドトールがまだ開いていなかったので、オープン待ちして入る。


今朝は涼しいのでカフェモカを飲みたかったけど、先日ぶちまけた苦い記憶が蘇り、こぼしても比較的被害が少ないであろう、いつものアイスティー

この店、Free WiFiに繋がるのはいいんだけど、めちゃくちゃ重たくて(遅くて?)全然サイトが開かない。メールも送れるかどうか。

それにしても外はさほど寒くないけど、乗って来た電車が途中から急に寒くなって風邪引きそうだった。マウンテンパーカを着ていても寒いって、この時期冷やし過ぎだろ。