す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

四谷三丁目散歩

f:id:schazzie:20160430004327j:image
f:id:schazzie:20160430004351j:image
f:id:schazzie:20160430004402j:image
散歩がてら四谷三丁目まで買い物に行った帰り、かなり久しぶりな豚骨スープじゃない味噌ラーメン。写真を撮る前にうっかりかき混ぜてしまい、あまり美しくない絵だという言い訳はお店の名誉の為に。

しかしながら、嘘でしょ?というくらい麺が少なくて、夕食としては今いちお腹が不満だったので、帰りにもう一軒モスバーガーに。はしご酒ならぬはしご食。

FAST FOODで注文してから30分待ちというのも許せないけど(客は僅か4人で他に注文は入っていなかった)、私の好きなとびきりチーズバーガーが、大幅値上げの上サイズも小さくなり、味も落ちていて激怒。

なんだかどれもこれも欲求不満に陥った1日でした。