す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ジャズフェスご来場ありがとうございました!

20141116_Jazz_Fest1

20141116_Jazz_Fest2

第14回新宿トラッドジャズフェスティバル、お天気にも恵まれ無事終了することができました。スタッフの皆様、各店舗の皆様、お疲れ様でした。そして、お越しいただいたお客様、ご協力いただきましたミュージシャンの方々には心よりお礼を申し上げます。また、毎年控え室を提供してくださるどん底の皆様、今年も感謝です。

皆さんありがとうございました!

今回、ゲストでサックスのマイケル・ゴトーさんが加わって下さいましたが、「SCHAZZIEとやるから」ということで、ヘビ革パッチワークのカウボーイハットをかぶって来てくださり、すごく嬉しかった~!何を言われても、しかとでカウボーイハットをかぶり続けた甲斐があったというものです。楽しい初共演となりました。

ピアノの日ノ下さんちのお子さんにもお目にかかれて面白かったです。お父さんと全く同じ顔をしているの。ミニチュア版日ノ下慶二という感じ。DNAってすごいなぁ!と思いました。

写真は会場に来て下さった吉荒由香さん提供。ライブ写真は自分では撮れないですから、記念すべきマイケルさんとの初共演、カウボーイハット・ブラザース(笑)の写真が残せて嬉しいです。由香ちゃん、ありがとう!たとえピンボケでも、大切な記念写真になりました。

それから、自分自身で演奏の録音するのをすっかり忘れており、しまった!と思っていたんですが、どん底のお客様のトシちゃんがビデオを撮ってくれてました。トシちゃんにもありがとう~!

最後に、遅くまでお付き合い下さったベースのジョーさん、ドラムのたつろー君、ありがとう!お疲れ様でした!