す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

え?そんな終わり方?

f:id:schazzie:20130808231022j:plain

今日、CSI:マイアミのシーズン9を観ていたら、ホレイショが撃たれて、女性捜査官が車のトランクに入れられたまま海に落とされてそのまま終わりという顛末。

 

続きがあるのかと思ったら、これが最終話。えーっ!!!ここで終わっちゃうの?マジで?って感じです。

  

いつやるかわからないけど、とりあえずシーズン10もあるからホレイショは生きてるんだろうけど、あの女性捜査官はどうなっちゃうのかな?と気が気でないよ。てか、絶対シーズン10を観なきゃいけないって作りだよね。やるなぁ、ジェリー・ブラッカイマー

 

ちなみに、マイアミはシーズン10で終わりらしいから、次撃たれたらホレイショも終わりかな?

 

ところで、マイアミのオープニング曲・The Whoの「無法の世界」が好きなので、着メロで買おうか、iTunesで買おうか、迷い中。