す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

2014-05-18から1日間の記事一覧

5/28ライブのお知らせ

SOUTHBANDライブまであと10日となりました。皆さんお誘い合わせの上、是非ともお越し下さい。前売り券・ご予約のご連絡はお早めに!★★★★★Southern Night Gone South─遙か南へ≡ SOUTHBAND ≡●日時:5/28(水) 19:00 OPEN ・1st 19:30〜 ・2nd 20:30〜 ・3rd 2…

5/28ライブのお知らせ

SOUTHBANDライブまであと10日となりました。皆さんお誘い合わせの上、是非ともお越し下さい。前売り券・ご予約のご連絡はお早めに! ★★★★★ Southern Night Gone South─遙か南へ ≡ SOUTHBAND ≡ ●日時:5/28(水) 19:00 OPEN ・1st 19:30〜 ・2nd 20:30〜 ・3…

幻のポール・マッカートニー公演

昨日5/17に、体調不良のため延期になったポール・マッカートニーの国立競技場でのコンサートは、今日も中止らしい。19日に延期された17日の分も中止だそうな。OH MY GOD!神宮にウォーキングに来て知りました。がっかりしてる可哀想な人達がそこら中に溢れて…

幻のポール・マッカートニー公演

昨日5/17に、体調不良のため延期になったポール・マッカートニーの国立競技場でのコンサートは、今日も中止らしい。19日に延期された17日の分も中止だそうな。OH MY GOD! 神宮にウォーキングに来て知りました。がっかりしてる可哀想な人達がそこら中に溢れ…

サンキャッチャー

以前知り合いから水晶のお守りだってことでいただいた韓国みやげ(ガラスだと思うけど)。時計と比較した写真の通り、かなり大きく重たいものなので持ち歩くわけにも行かず、日の当たらない場所にしまい込んでいましたが、先日これが“サンキャッチャー”とい…

サンキャッチャー

以前知り合いから水晶のお守りだってことでいただいた韓国みやげ(ガラスだと思うけど)。 時計と比較した写真の通り、かなり大きく重たいものなので持ち歩くわけにも行かず、日の当たらない場所にしまい込んでいましたが、先日これが“サンキャッチャー”とい…