2025-05-28 スタバのチキンアラビアータ石窯フィローネ 今日は午後から病院だったので、2つの診療科の診察が終わってから、遅めのランチ。いつものカフェラテと、初めて食べる「チキンアラビアータ 石窯フィローネ」。 毎回同じホットトルティーヤでも私は飽きないのだけど、絵的に、たまには違うメニューを。これもホットサンドです。ピリ辛で美味しい。