す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

スタバのチキンアラビアータ石窯フィローネ

今日は午後から病院だったので、2つの診療科の診察が終わってから、遅めのランチ。いつものカフェラテと、初めて食べる「チキンアラビアータ 石窯フィローネ」。

毎回同じホットトルティーヤでも私は飽きないのだけど、絵的に、たまには違うメニューを。これもホットサンドです。ピリ辛で美味しい。