す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

引き続き体調不良

今日は頭痛と目眩に吐き気が加わり、夕食の支度ができませんでした。昨日喉と鼻の症状は良くなって、熱もずっとないのですが。

熱があれば寒気がするはずですが、寒気はなく、逆に急に暑くなったりして、体温調節がうまくできない感じです。

昨日夕食を食べてから何も食べられなくて、今日の夕食にようやくお茶漬けを食べられました。

頭痛が治れば良くなるかな?と思うのですが、主婦は丸一日寝ていられないのがしんどいです。

実家の弟が亡くなって以来、一日何もせずに心身を休ませる日が欲しいと思い続けていて、ずっと実現出来なかったのですが、そういうたまった疲れがここに来てどっと出たのかなと。

または、今の日本の惨状、衰退ぶりを憂えていたら、頭の中がオーバーヒートしたのかも。この国はもう救えないかもしれないと、深く深く憂慮しています。(泣)

あ、また頭が・・・。(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

※写真は今朝の朝焼けです。