す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ペコポコチョコレート入れちゃいました

f:id:schazzie:20220215211603j:plain

f:id:schazzie:20220215211626j:plain

今話題のランチパック「ペコポコチョコレート入れちゃいました」をゲット!これ超人気で、なかなか買えないという事だったのだけれど、たまたまスーパーに行ったらありました!残り2個だった。


なんで人気かというと、パンの中にペコちゃんの顔型のチョコレートがそのまま入っているから。ちなみにランチパックは2個入りなので、もう一つはもちろんポコちゃん。


肝心のお味の方は、食パンにホイップクリームとチョコレートを挟んだ、そのまんまの味。(爆)


そのまんまの味で確かに間違いはないのだけれど、ホイップクリームとチョコレートの甘さにパンの塩気が相まって、意外に美味しい。


チョコレート自体はちょっと堅めで、柔らかい具の多いランチパックの中にあっては珍しい具と言えますが、ってそういう問題じゃなくて、ペコちゃんの顔がそのまんま、チョコレートも堅いまんまでパンに挟まれているというのにびっくりでしょ!という話。


話のたねに、ひとついかがですか?


ちなみに、私が好きなランチパックは、焼きそばマヨネーズ(単なる焼きそばではなく)かなあ?最近見かけなくなってしまったけれど、近くのスーパーでは大人気で、これまたなかなか買えなかった商品なんですが。