す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

帰宅後のお楽しみ

何日もかけてボチボチと弘前旅行の記事をアップしているので、何泊して来たの?と聞かれてしまいましたが、実は4/26〜27の1泊でした。

昨日、旅行中に弘前のホテルニューキャッスルで予約して来たアップルパイが届きました。帰宅後のお楽しみですね。

本物のアップルパイというか何というか、やっぱりお土産で売っている物とは林檎のずっしり感が違うし、パイ生地も非常に美味しいです。わざわざ送ってもらった甲斐がありました。笑顔。

さて、これで弘前旅行の記事はおしまいですが、最後に、昨年も今年も青森では沢山の人に親切にして頂きました。ありがとうございました。

青森に限らず、東北の人は親切で優しいと感じます。だから東北は大好きです。震災の時には、自分の事のように胸が痛みました。何もできない自分が非常に歯がゆかったです。

温かいおもてなしをして下さる東北の皆さんが、一日も早くHappyになれますよう、心よりお祈りしております。