す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

1日遅れのBirthday Dinner

昨日はお花見もしたし、わいわいと賑やかに誕生日を祝ってもらい、とても楽しかったのですが、一夜明けて今夜は主人とBirthday Dinnerでした。

近所の「ステーキ&ジントニック」というお店のフィッシュ&チップスとジントニックが飲みたくて、特別感は何もないけれど、美味しくいただいて来ました。

肉メインのお店だから、ステーキも食べようという事で、300gを2人でシェアしましたが、フィッシュ&チップスだけで良かったかなぁ。

というか、ステーキのお店ではありますが、魚とポテトが美味しいのですよ。以前にも書きましたが、アンチョビとマヨネーズのディップがお気に入り。

※食べ散らかした写真でごめんなさい!