す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

ウォーキングダイエットの決定版

DVDブック『完全決定版デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット』デューク更家

呼吸法から、気になるところを引き締める1週間ダイエットメニューまで、あますところなく紹介。キャンセル待ち必至のホテルイベントやロングインタビューを完全収録。

  • 価格: ¥3,129 (税込)
  • 発送可能時期:ただいま予約受付中です。
  • 出版社: 光文社 ; ASIN:4334901190 ; (2004/10/22)

出版社/著者からの内容紹介
あの大ヒットビデオ『デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット』発売から1年、大ヒットビデオに続く第2弾がついに出る。女性自身の好評連載から映像化された前作をしのぐDVDブック。

デューク更家流のウォーキングエッセンスが詰まった今回のDVDブックにはエクササイズコンテンツがなんと未曾有の42種。デューク更家氏独自のあの「トルソーウォーク」から最新ウォーキングまでが入ったおトク版DVD。

また、デューク氏自身が自らのウォーキングの秘密、コツ、プライベートまでを語っているロングインタビュー、そして、なかなか予約、チケットのとれないほど全国で人気の講演イベントの映像までが特別に入り、それに加えて、めったに見られないデューク更家氏の弟子たちを育てるスタイリスト・セミナーにも潜入。その映像も紹介する。もちろん、あの大ヒットビデオも特別再録。

また、自宅や外でのウォーキングですぐに「あそこはどうだったかな?」と思ったときに見られて、しかも、床や机の上に置いてみながらレッスンを受けられるカード式ブック64pもついて値段の割りにおトクな本。

デューク更家氏自身が「このDVDは僕のウォーキングの集大成です」と言うほどの出来に仕上がったこのDVDブック、ダイエットビデオの記録を塗り替えた前作ビデオをはるかにしのぐことになりそうだ。

【中身を見る】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4334901190/pictures/2/249-3021610-1150746#more-pictures