「良く生きるってことは、不安を抱えつつも、変わりゆくことを面白がることなんだろうと思う」 ある人のブログにあった言葉。 その方の状況を知っているからこそ、胸に響く言葉でもあるのですが、まさに自分も思っていたこと。 不安でどうしようもなく、誰の…
昨日の青空から一転、激しい雨が降って、すごくジメジメしている東京。これは台風の影響ではなく《高気圧の縁を回る湿った空気や気圧の谷の影響》とのこと。気圧の谷底から、今急上昇⤴️しているところで、頭痛が酷い。 昨日は気圧急降下⤵️でだるくて動けず、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。