2026-05-17 生命維持装置 真夏日になった今日は、快晴で雲がなかった為、夕焼けはシンプルでした。 昨夜、暑くて寝付けなかっので、冷房を入れたら久しぶりにぐっすり眠れました。窓を開けるとうるさくて眠れないし、悪臭が入ってくることもしょっちゅうなので、絶対に窓を開けては寝れません。都市の冷房は、生命維持装置です。