す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

withコロナじゃダメなんだ


記事の中にもありますが、現在の医療機関の状況はまだ余裕があるとはいえ、このまま感染者が増えればまた逼迫します。医師達が、遂にこのままでは危ないと言い始めました。無策の国や都は国民を守ってなどくれないので、一人一人が危機感を持って感染を防止しましょう。

私の場合、今のままでは介護施設の母にも会えない、緊急入院をしてもう危ないと言われた伯母のお見舞いにも行けない。自分の大事な人が入院などしたとして、コロナのせいで会えないと考えたらどういう気持ちになりますか?

withコロナなんて言っていたら、いつまでも大事な人に会えないままです。コロナと共に生きるなんて真っ平ごめんです。一人一人が努力して、一日も早く終息する事を祈っております。