す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

紙ないんですけど

新型コロナの予防措置として、家族間のタオルの共用はダメとの事だったので、洗面所やトイレなどのタオル使用をやめて、ペーパータオルを使っていたのだけれど、手持ちがなくなりそうなので買いに行ったらこれもない。


トイレットペーパーやティッシュペーパーはもちろんないし、先日までは大量にあったポケットティッシュもない。アルコール未使用のウェットティッシュもない。紙という紙が全部ない。前より酷くなってる。


デマだと言われて数日経っているけど、いつ入荷するかも分からないし、予約もできないらしい。ネットでは大量に入荷した店が山と積んでいる画像を見たが、うちの近くのスーパーやドラッグストアには全然ないのよ。なんで?