す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

あとはハロウィンだけ

f:id:schazzie:20191030012146j:plain

10月もあと1日になりました。あとはハロウィンだけですね。


今週は副鼻腔炎で実家に帰れないんだけど、弟がそれに腹を立ててるので、必ず行けるわけじゃないと言ってあるんだから、それはおかしいだろうと。私が行けない時にどうするかは、今までにいくらでもやる時間はあったんだから。

腹を立てて電話を切ってしまうから、話にならないんだけど、母の世話が大変なんじゃなくて、そういう弟だから大変なんだよね。

ともあれ今日は1日寝ていたら、だりんがKFCを買って来てくれた。昨日もあまり食べてないし、今日も全然食べてなかったので、食べられるかな?と思ったけど、しっかり食べられました。(≧▽≦)

この3日で1.2kg減ったけど、病気で減るのは嬉しくない。主婦は具合悪くてもご飯作らなきゃならないし、片付けもしなきゃならないし、丸1日寝てはいられない。結局今日も夕食買って来てくれたのはいいけど、後片付けはしなきゃならない。食べてすぐには横になれなかった。

とにかく今夜ゆっくり寝て、明日はまた母にこまめに電話しなきゃならないから、体力蓄えておかないと。

good night…✴︎🌙.°