す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

SUNTEA代わりの夏の飲み物

f:id:schazzie:20190817231012j:plain

今年の夏はめちゃくちゃ暑いのに、すっきり快晴の日が全くなくて、毎年楽しみにしているSUNTEAが作れません。なので今年の夏の飲み物は、抹茶&檸檬。brooksの通販で購入。


数年前にドトールにあったレモティー的な物かと思ったら、それよりも濃いし、甘いし、酸っぱいし。でもクセになる感じ。食物繊維たっぷりなので、身体にも良さそうです。今日は野菜少ないかな?と思ったら、野菜代わりに飲む。


ただ、やっぱり太陽パワーが入ってないから、何とも力が出ない。気持ちの上でも元気になれないんですよね、これじゃ。