す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

GUのノンホールピアスセット

f:id:schazzie:20190702050622j:plain

私はピアスの穴を開けていない。特に開けようという気もない。だけどGUのノンホールピアスは、イヤリングなのにピアスをしているみたいな感覚になるのでお気に入り。


で、新作のこのセット。GUのサイトの写真では、こういう並びではなかったので、てっきり4種類のノンホールピアスが楽しめるものと思い込み、これはH&M並にお得!とばかりにネットで購入。


届いたのがこの形。両耳用はひとつだけで、あとの3つはプラスアルファの片耳用だった。


ノンホールピアスはクリップの部分が透明になっていて、それで耳たぶを挟むので、ちょっと見にはピアスに見えるというわけ。


一応ピアスには見えるんだけれども、プラスアルファで2個3個とつけると、いくら透明とはいえ、さすがにバレバレだと思う。


というわけで、¥590というプチプラだし、もう1セット買うことに。それでも¥1180で4種類のノンホールピアス(しかも1種類は予備あり)が買えるというのは、嬉しい。


とはいえ、ネットで注文するとそれだけじゃ済まなくなるので、結局安いのか?高いのか?と後から悩ましい気持ちになったりして。