す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

IKEAに行って来た

f:id:schazzie:20190429041039j:plain

昨日は予定通りIKEAに行って来ました。南船橋IKEA Tokyo-Bay。最近Tokyo-Bayと名乗るようになったんだけど、千葉です。


着いてすぐ、まずは遅い昼食。定番のミートボール、ジャガイモが美味しいフライドポテト、春限定・抹茶のモンブラン金粉付き(笑)


美味しかったー!(✿˘艸˘✿)


ドリンクバーに、リンゴンベリー(こけもも)のジュースと、エルダーフラワーのジュースを置くようになってたのも嬉しい。


夕食は、ららぽーとくら寿司で爆食い。ラーメンまで爆食いしても驚くほど安い。今まで一度も当たった事のないびっくらポンガチャが当たったのも嬉しい。当たった人見たことないし。(爆)


結構歩き回って疲れたけど、IKEAはいつも楽しい。今夜は良く眠れそうです。


おやすみなさい★