す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

連休のお出かけはIKEA

f:id:schazzie:20190428035702j:plain

今日は久しぶりに、南船橋IKEAに行く予定です。主人が、連休だからIKEAでも行こうと言うので、普段は行こうと言ってもなかなか行かないし、これは珍しいと二つ返事でOKしましたとも!


連休は混雑するし、高いし、実家に帰る以外に遠出するつもりは全くないので、南船橋あたりで丁度いい。IKEAのあとは、ららぽーとにあるくら寿司かなあ?って、実にささやかな庶民の楽しみでございますよ。


でも連休にIKEAに行く事が分かっていたら、ニトリでキャンドル買わなかったのにな。


とはいえ、ニトリでキャンドルを買わなければ、お気に入りになったガラスの急須も見つけられなかったわけで、いつまでもどうでもいい急須を使い続けて、毎日うんざりしていたことでしょう。


キャンドルは悪臭対策のための消耗品だから、いくつあってもいいし、ニトリで買ったのも無駄にはならないので、良しとします。


※写真は数年前に大人買いしたIKEAのキャンドル