す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

横浜散歩6

【横浜散歩6】
最後はやっぱりこれですね。
前記事の写真に色違いも載せましたが、私はグリーンが一番好きなので、グリーンになるまで結構待っちゃいました。

ところで行きは中華街で降り、帰りは馬車道から電車に乗りましたが、嬉しい事に車体に選手達が描かれたベイスターズ電車で、新宿までベイと一緒に帰って来ました。てことは、新宿でもベイスターズ電車が見れるってことですね。テンション上がるー!(笑)

というわけで、横浜散歩合計16,466歩。
久しぶりに沢山歩いたので、足も痛くなりましたが、それも気にならないくらいに楽しかったです。長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!

THE END