す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

念願のチーズタッカルビ

【念願のチーズタッカルビ

アイルランド好きの友人と、アイリッシュパブでランチするつもりで待ち合わせ。ところが開店時間が遅くなったのを知らず、まだ開いていなかった。

というわけで、どうせ食べるならと急遽新大久保へ。ようやく、やっと、念願の本場新大久保のチーズタッカルビを食べることができました。

平日の昼間だというのに、目指した店は超満員で、並んでいる人も多数。今やどの店にもチーズタッカルビはあるので、とりあえず目についた店へ。

ランチサービスのチーズタッカルビセットを頼んだら、サラダ、トッポギ、のり巻き、韓国風玉子焼きも付いており、一応コーヒーも飲み放題で、なんだかすごく得した気分でしたが、肝心のチーズタッカルビのボリュームに唖然。

せっかく来たので、満腹中枢をブロックし、気合いを入れて完食。その後は寝るまでお腹が空きませんでした。