す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

かるいごちそう

【かるいごちそう】

昨夜はもう一軒。
Rusty's Barの土日担当のさつきちゃんに、三丁目の隠れ家的なチーズバー「かるいごちそう」というお店に連れて行って貰いました。

チーズタッカルビよりも数倍オシャレなチーズを食べに行こうということで、チーズバー初体験。素敵な笑顔のマスターが待っていました。

食べ物の写真を撮るのなんてすっかり忘れて、そんじょそこらには売っていない珍しいチーズをいただきながら、カリフォルニアワインとイタリアワインをたらふく飲んで、美味しく楽しい幸せな時を過ごさせていただきました。

なんか「セックス・アンド・ザ・シティ」のオシャレな女子会みたいじゃね?なんて言いながら、2人して新宿の夜空に高らかな笑い声を響かせたのでした。

ごちそうさまでした!