す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

No.1ハンバーグ

季節の変わり目の、不順な天候や寒暖差に負けないパワーをつけるために、今日は近所のステーキハウスにハンバーグを食べに行きました。

ハンバーグと言うと、いつもこの店のハンバーグな気がしますが、あちこちで食べても結局ここに戻るという、100%自分好みの味付けができるハンバーグなので、たぶん私的一番。

というのも、私はお肉そのものが好きなわけではないので、判断基準は味付けなのだと思います。

それが100%自分好みにできるなら、当然一番でしょう。ベリーズ産マリーシャープのホットソースが置いてあるのも高ポイント。

今日も美味しかったです。高カロリーなので、デザートは豆乳のアイスクリームにしました。・・・ってダメかな?