す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

野球観戦@神宮球場

f:id:schazzie:20170826005019j:image

 

8/25 野球観戦@神宮球場
Baystars vs Swallows

奇跡の3戦連続サヨナラ勝ちに続く、4連勝目。
I ☆ YOKOHAMA !!!

今日は5回終了時の花火に加え、氷川きよしの生東京音頭。そしてビール半額デー。夏祭り感たっぷりの楽しい神宮球場でしたが、今日もまためちゃくちゃ暑かった!

夜になってもまだ30度超えで無風。ビール半額のプレミアムフライデーで、ほぼ満員の球場は息もできないくらいの猛暑地獄。

もう暑過ぎて逆にお酒なんか飲めない。ビールを買ってもすぐに生温くなってしまうし、飲んだら余計に暑くなる。今日も氷水の水筒持参で命拾いしました。

ともあれ、今日はベイが勝ったのはもちろんのこと、氷川きよし意外にイイネ!と思ったり、神宮球場からスカイツリーが見えるのに気付いたり、死にそうに暑い中でも、結構楽しんで来ました。

酷暑の中、今日も楽しませてくれた両チームの選手達にありがとう!お疲れ様でした。