す も も の 缶 詰

ツブヤキニッキ

さようならホオキパ

f:id:schazzie:20170228225834j:imagef:id:schazzie:20170228225825j:image

f:id:schazzie:20170228225914j:image

【さようならホオキパ】
昨夜、六本木ホオキパ最後のSOUTHBANDライブ、無事終了しました。お越しいただいた皆様、頑張ってくれたメンバーの皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

そして長い間あたたかく見守って下さったホオキパの皆様には、心より感謝です。ホオキパがなくなるのは本当に残念で寂しいですが、10年間ライブをやらせていただいた楽しかった思い出は、ずっとずっと忘れません。

本当にありがとうございました!

ライブ終了後、お店の前にある桜が咲いているのに気づき、シェフの中野目さんが、毎年その桜の話をしていたのを思い出しました。10年通って、桜が咲いているのを初めて見ました。

※写真1枚目は橋本成美さん撮影、2枚目は先崎勤さん撮影。